神興団体 スピナ

ブログブログ

メンバーが何か書きます。

えーじぇんと

SS会(2014.01.11) 投稿者:えーじぇんと

今日はなんだかいつもログインしない面々がログインしていたので、暇人(失礼)を集めSS会を開きました^p^

珍しく私もススキノで参戦。(ススキノ様はあまりSS撮っていない

 

 

 

pso20150112_000941_018

すいません気付かずウィンドウ付きですが・・・問題ない会話かつお気に入りのものだけ載せていこうかなと思います!

pso20150111_235414_010

あれ・・・うちこんなトロフィーあったけ・・・

pso20150112_001248_024

カメラ機能マックスで使うとかなり広角になりますね

pso20150112_002202_061

お気に入りはこれ、ただしうぃんd・・・

前の撮影会にはいませんでしたが、長らくinできていなかったERさんも参戦しています!

pso20150112_003121_085ただs・・

pso20150112_003452_108

遠景はキャラが小さくなるけど映えていいですね。

唐突ですが、風景を変えたいとのことで貴重なチームポイントを、水をザルに通すが如く使用し海岸へ。(特に使い道がないからインダヨー!!)
※フォトンツリー大きくするために貯めております。

pso20150112_004317_111

海岸にはコテージがあったのでおもむろに集まりだす座りだすメンバー。(ここら辺でウィンドウありで撮影していることに気づく。

しかしERさんのキャラが白くてはだk・・・セクシーにみえる・・・(ゴクリッ

pso20150112_004441_114

海岸はなかなか時間が進むのが遅いようでしたが、嫌いじゃない具合の空です。

pso20150112_004524_120

アアッカリーン!

pso20150112_004549_122pso20150112_004557_123pso20150112_004601_125

おもむろに回りだすススキノ様

pso20150112_004559_124

だが落ちる!!

 

pso20150112_004715_128

息継ぎの練習かな?

pso20150112_004845_130

張合いがいのあるボディ。

pso20150112_004921_132

クゥインケ君は特訓でお疲れのようだ。気にしてはいけない。

pso20150112_005006_138

クゥインケ君は運ばれたようです。気にしてはいけない。

pso20150112_005018_140

は、ハコダー!!!

pso20150112_005201_142

わがチームの貴重なクールハコガイ達。

pso20150112_010111_154

なんだか全知ぽい人も加わり急に踊りだす面々。

pso20150112_010248_162

ビューティガールズ。

pso20150112_003139_092

撮影会はこんな感じでした。

また人数がそこそこいる時はやりたいですね!

 

【おまけ】

pso20150112_010942_166

珍しくinしていたななつさんは撮影会には参加していなかったのでとうさt・・・フランカさんと話すななつ氏を激写!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

pagetop