神興団体 スピナ

ブログブログ

メンバーが何か書きます。

えーじぇんと

pso2 個人的チーム近状報告(2015年1月20日) 投稿者:えーじぇんと

pso20150117_172713_019

この目つきが最近大好きな、どうもえーじぇんとです。

もし、このサイトをチェッケラァッ!!してくてている人がいれば知っていることかもしれませんが、最近スピナへ新しく入教者が現れました!やったぜ!(ドンドンパフパフ

↓新教徒と聞いて驚きを隠せないロジオ君

pso20150117_153612_006

 

それがこの方!

point

アンジェリカ(コヨーテ)さんです!ヤッタゼ!

個人プロフィールはメンバーページをチェックだよ!

入団を決めてもらう最終確認でまさかアンジェリカさん(コヨーテ)の名前をアン●ェラさんと間違える大失態を犯す事件もありましたが、「あ、はい・・・」と快くチームに入ってくださいました!

pso20150101_125239_014

マールーさんも空いた口がふさがらない様子

これからもよろしくお願いします!

 

その他で最近の動向を発散。

よっちゃんとアンジェリカさん(コヨーテ氏)と防衛へいったよ!!

pso20150118_225437_006-1024x565

ほぼアークス業務をサポートメインのRaで過ごすえーじぇんとの貴重な1位。

チーム3人そろって123フィニッシュはンンギモヂィィィィ!!!
やっぱりA.I.Sは強い!
絶望XHが来たらなかなか楽しめそうですが・・・(いろんな意味で

今期間限定クエで出てくるXHビブラス・ユガの硬さから察するにAISでもちょっと苦労しそうですよね

 

さて、お次はマガツ!pso20141223_201207_059

マガツでかっこいいSS撮りたいけどそんな暇ないですよね^p^

マガツのドロップに修正が入り野良3周リザルトが以下。

pso20150119_224113_000

防衛の初期の感動が再びという感じでしたね。
★10が40個、★11が4つというところでした、ちなみに鑑定だけで160k・・・
まぁキューブ40個と考えれば安いものですね。

ちがうんだ、ユニットが欲しいんだ!!(そろそろグローム卒業したい

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

pagetop