神興団体 スピナ

ブログブログ

メンバーが何か書きます。

えーじぇんと

チームでチャレンジ1 投稿者:えーじぇんと

pso20150405_234616_009

突発でチームでチャレンジに行きました!

 

参加者は9人でしたが、何気に大人数のチームメンバーで行くはじめてのチャレンジだったかもしれません!(やったね

初めて行く人や今まで野良でしかやったこと無いメンバーもいましたが、中々楽しめた気がします!

私も、VR管理(チャレンジ史2回目)として参加しましたが、難しいですね・・・^p^
M2の火山ではバーン引きつけ役をしようと思ったら床ペロ(2回)する始末・・・コノクツジョクハラサネバ

メンバーに多大なる影響を及ぼしつつもクリアし、M4のバンサーもクリア。しかしこの時点で、若干VRが減っていましたね。
でも、ぎりぎりでもない限り巻きかえしは可能です!我々は森の奥へと進んでいったのであった・・・。

砂漠へついたスピナの面々は更なる試練を受けることに。
砂漠では、ベテラン達の助けもあり始めのトラップ(ガーディン→高速フェンス→ちょっと早いフェンス)を難なくクリアし、クーガーへ。
私はこのとき、バルバリリーパ用にARを装備(ホーミングは強い)していたのですが、初期動作でクーガーのたげを取ってしまったらしく、あえなく吹っ飛ばされることに・・・チャレンジドールを持っていなければ死んでいた(ペロ

M4の森林はさっき書いた通り難なくクリアしM5の火山へ―――

私は右に行ったのですが、ゲルに背後を取られ爆死、TNTNさんに復活してもらい、なんとかマイザー、バルバ、クーガーを殲滅、いざドラゴンの間へ。

このドラゴンの間は、なるべく遠距離を使うヴァンディラを意識しつつ(なるべく早く倒した方がいい?)戦うとどこかのチャレンジ部屋で聞いたことがります。
キャタとカタドラールを倒しVR調整しつつ、バーンの部位破壊or足凍らせるやつさえできれば恐らく完全勝利間違いなしでしょう!

が、しかし、カタドラール倒したあとに開いたフェンスへ駆け込みましたが、一歩及ばず、VR回収できませんでした (↑p↑)ウオー

というわけで今回はM5で止まってしまいました。戦犯はきっとえーじぇんt・・・

学ぶことが多かった分次はもっと奥に行けそうですね!

 

マガツあとの遅い時間にありがとう!また行こうぜ!

pso20150406_003314_016

pso20150406_003218_014

あとSSのセンスください・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

pagetop