神興団体 スピナ

ブログブログ

メンバーが何か書きます。

えーじぇんと

【負ける気がしない】イアイマスター 投稿者:えーじぇんと

すでに不動明王と化した神が見守る中行われたイアイマスタープレ大会

 

ハイスコア 0.016秒

 

前試合でななつ選手が0.23秒と好成績を収める中、(なぜか)シード枠でやってきたえーじぇんと選手が決めました!!

 

観客からは、ハイスコア出すまで寝れないな!と釘を打たれ、眠気と全知の狭間、すべてをなげうって布団に飛び込もうかと考えている時に出ました!!やったね!寝られるよ!!

 

中々面白かったので、今度はチームでやってもいいかもですね!(暇なとき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

pagetop