神興団体 スピナ

ブログブログ

メンバーが何か書きます。

えーじぇんと

チームアクティブ9人で深淵なる闇 投稿者:えーじぇんと

 

pso20161024_232314_001

某ロビーにて…怪しい立て看板に怪しいチームフラッグの集団が集まり始めた・・・

???「あたしもまぜてぃー」

pso20161024_233051_018

そう、チーム緊急である。

pso20161024_232920_016

アクティブ10人…十分な人数である。

1人(神)ほど例により抜け殻(以下、不動明王)と化していたので、3:3:3で別れることに。

分け方は至ってシンプル。

eigo

カタカナ

ひらがな

である。

 

pso20161024_233310_028

すべてのチーム、見事に息がバラバラですね!えーじぇんとのぷりてぃ顔も隠れちゃってます!(コ、コイツ俺のビジョンが見えているのか!?

pso20161024_234126_030

例により双子戦では、SSを取り忘れていたので。深淵なる闇では張り切ってSS撮ることを決めたえーじぇんと。

シャオくんも期待のまなざしを向けてくれています。

pso20161024_234306_033

pso20161024_234522_038

pso20161024_234528_040

シャオくんもこれには何もコメントできないようです。

挙句の果てには、4年間ほどRa約一筋の私えーじぇんとがWB管理、装填すらまともにできない始末!!

さらに、SS用にカメラ固定してたら画面外からの突然の死!ダレカタスケテニャウー‼

pso20161024_234911_042

(かみ)

TeNeTeNeさん     shamshirさん      ギネイさん     saku-yukiさん

2丁目のマナルさん    アキランさん

なつめやしさん            よっちゃんさん

えーじぇんと

 

まぁそんなこんなでも優秀なチムメン達に助けてもらい難なくクリアできましたとさ!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

pagetop