神興団体 スピナ

ブログブログ

メンバーが何か書きます。

えーじぇんと

【始動】FINAL MISSIONバーン中 投稿者:えーじぇんと

pso20160629_002525_032

よくわかんないけど初めの方に取ってたやつが何故かモノマネのサークル出ててあれだったからこれが一番ベストのSSになっちまったんだ!!!!!

というわけで、別鯖のお知り合いとチャレンジに行くためにナウでヤングな我がチームのせいえいたちを引き連れて共有鯖へ―――

 

pso20160628_221204_000

エターナルなこのキャス子さんは・・・

pso20160628_221653_002

cloneさんその人である。キャス子イイゾー

 

その後、cloneさんの呼びかけで集まったイケイケでメンメンな

クールに鷹を乗せるセキさん

 

こうt・・・クラウス(15年後)さん

この2人を交えて9名にで始動にチャレンジ!

 

道中のSSは、テンパッてて撮るのを忘れていました^p^ゴメンナサイ

FINAL MISSION前のインターバルで「いけるんやないか」と思ってたんですが、惜しくもバーン途中でタイムアウト・・・ヴォモス届かず・・・

久々だったりFINAL MISSIONだったりしたメンバーもいたようですが、いい経験になったかと思います!

FINAL MISSIONはバーンだけたたく、ちぃおぼえた!

 

次は、リベンジクリアしたいですね!

 

今回はお付き合いいただいた、cloneさん、セキさん、クラウス(15年後)さん、チームメンバーのみなさんありがとうございました!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

pagetop