神興団体 スピナ

ブログブログ

メンバーが何か書きます。

えーじぇんと

第3回 サイキ装備バーゲンセール 開催 投稿者:えーじぇんと

やってまいりました、報酬期間!も、もう終わりがけなのですが・・・

装備、武器の強化・特殊能力追加をしたアークス、アーレス掘りに行ったアークス・・・みなさんは、どのような一週間をお過ごしになられましたでしょうか?

 

我々スピナ教徒はこの期間中にトリガーを使い、サイキ掘りに行って参りました!

 

pso20150322_221221_006

↑続々と集まるサイキに飢えたメンバー(一部)

オーヴァル戦隊の写真も撮りたかったのですが、トリガー回すのにいっぱいいっぱいになってしまったので、抜けていました・・・スマンスマン

また今度全体でやろうな!

 

イベントはチームメンバーの提案もあり2日に分けて開催。
トリガーは、2日で40個近い数を使い12人ほどのメンバーと掘りに行きました。

 

早速、ギンナガムに群がる教徒たち。

pso20150322_010816_016

ギンナガムなんですぐやられてしまうん・・・?

 

pso20150322_010822_018

 

pso20150322_222917_007

pso20150322_014020_045

 

ちなみに、私えーじぇんとの成果は、

1日目 リア2 アーム0 レッグ2

2日目 リア4 アーム3 レッグ3

と、2日目大健闘! 1日目から漂うフラグはなんとかへし折ることができました!

 

去年は2セットほど10回くらいトリガーをみんなで回したことがあるんですが、

それで出土したサイキ装備はリア3・アーム1・レッグ3となかなかな偏り具合でした…
その揃ったサイキは当時絶好調のススキノ様に献上したので、暫くメインのほうが(御察し)な状態が続いていたわけです・・・

 

pso20150323_003238_020

pso20150322_234527_019

 

中には一回で3か所拾う猛者もいましたが、私にはそんな運命(ID)力はないようですね・・・w

 

残念ながらまだ揃ってない方いらっしゃるようですが、また機会を見てサイキ掘りか未来に出ているサイキ以上のユニットなど掘りに行きたいものですね!

 

さ、次の報酬期間へ向けて素材貯めの日々がハマジル・・・

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

pagetop