神興団体 スピナ

ブログブログ

メンバーが何か書きます。

えーじぇんと

えーじぇんとカラーリング2015年ver 投稿者:えーじぇんと

pso20150117_015703_011

2015年も始まって少し経ちましたが、このタイミングで今年のキャラのカラーを決めようと思い、ついでにいろいろといじってみることにしました!

はじめはメインカラーを大幅に変えようと思っていたのですが、あまりかわらなかったですね・・・w

元々気に入っていたカラーリングだったので仕方ないですね。
でも手をこまねいてもつまらないと思ったのでちょっとだけでも変えてみました。

若干ベースカラーが青系、サブカラーを青にしました。(緑にしたかったけど合わなかった・・・)
これでアクセサリーとも相性良くなるね!!

CVパーツを駆使しなんとか納得のいくカラーリングにできました・・・!

pso20150117_015003_004

レッグパーツはケルビナが一番しっくりきたのですが、ノーマルレッグだと色合いが好みではなかったのでCVを買いました・・・高かった・・・
その他は手持ちで何とかなりました^p^

後ろはこんな感じ、

pso20150117_014954_003

特定のアクセサリー(スタビライザーとか)はエステの位置調整の緑の項目で幅を変えれることに今日気づきました。
前まで、XY方向の位置調整だった気がするんだけど気のせいだったかな・・・?

アクセサリー枠まだまだ足りないよオオオオオオオオ!!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

  • >特定のアクセサリー(スタビライザーとか)はエステの位置調整の緑の項目で幅を変えれることに今日気づきました。
    >前まで、XY方向の位置調整だった気がするんだけど気のせいだったかな・・・?

    左右対称系アクセは、徐々に左右の位置が対象に移動できるようにするって生ハゲで言ってたよ。

    返信する
  • リフィー へ返信する コメントをキャンセル

pagetop