神興団体 スピナ

ブログブログ

メンバーが何か書きます。

えーじぇんと

/toge ミコサマァ! 投稿者:えーじぇんと

昨日のアップデートで導入された新ACスクラッチ「花鳥風月 ハルコタンスタイル」!
これで待ちに待ったスクナヒメコスができるね!!!

わがチームの神子様であらせられるスピナ神の周りにも白の民が現れました!

pso20150115_010841_006

すごいちっちゃい白の民なのですが、声はきっとあのミコサマァ!なんでしょうね。

さて、今回のアップデートこれだけではありません。
私が一番待ちわびていたもの、それは!

pso20150114_234329_000

デデドン!

タマヒメです!

オロチアギト強化の際に少し買いすぎた、強化スキップ7に使う予定だったAC品を20個生贄にささげ、タマヒメを召喚!!ほっちゃーん! ほ、ほーっ、ホアアーッ!! ホアーッ!!

すごくかわいいですね!マトイの言ってることもすごくわかります。

pso20150115_012522_011

あと、シークレットチームメンバーのTNTN(仮名)さんト神が夜光瞳の話をしてて興味が出てしまったので衝動買いしてしましました。

えーじぇんとが大でTNTNさんが小です。

自分なんだか目と目の形があってない気がするでござる…明日にでもエステで調整してくるぞい・・・!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

pagetop