神興団体 スピナ

ブログブログ

メンバーが何か書きます。

えーじぇんと

とうさ、SS撮影日和 投稿者:えーじぇんと

pso20150109_004947_005

和風拠点はいつでも盗s、ss日和!!

pso20150108_230242_001

こんにちは、冗談を言っても、「は?」SAであしらわれるえーじぇんとです。

 

今日はEXオーダーをメインの方で消化しメセタを少々稼ぎました。正直マイルームにメセタ使いすぎた感(15Mほど)があるので共闘祭に向けて貯めておかないといけませんね・・・!

一層のこと倉庫整理を兼ねて売れそうなものをビジフォンに突っ込んでもいいんですガガガ
今ぱっと思いつくものではビジフォンの中にある数百体のサディニアンドールでしょうか・・・(白目

転売目的とかではなくマイルームテロや自分の部屋を獣くさくする目的で去年からちょこちょこと買いだめていたのですが、正直使わなくて困っています…(マイルームのコストがもっとあれば・・・)

 

以下、ストーリーのネタばれぽいやつですが

 

 

 

 

 

pso20150101_125219_009

pso20150101_125222_010

pso20150101_125235_012pso20150101_125245_016pso20150101_125330_017

こんなのいきなり始まるからストーリーはやめられないwwwww

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

pagetop