神興団体 スピナ

ブログブログ

メンバーが何か書きます。

えーじぇんと

2015年版 チームフラッグ完成しました! 投稿者:えーじぇんと

pso20141231_131218_002

チームロゴが今まで@#!(※卑猥ではない)だったので、チームサイトを作るにあたり新しくデザインしてみたんですが、
正直チームフラッグとして作るところまで想定していなかったです。

↓こんなやつ

logo_small

これをあの小さい正方形にどうまとめればいいのか…少々白眼になりつつ作業を開始しました。

今までは、レアドロがアップしそうな簡単な形や、線の少ないキャラクターだったのですが、なんですかこの葉っぱみたいなのは!!タイヘンじゃないか!

なんだかんだで3時間かからないくらいでできたのでよかったですが。

pso20141231_144412_005

こんな感じです。

左に寄っているのは、中心にそろえて作った際、保存してシンボルアートを表示したときに右側が切れてしまったので、その対応で寄せています。

あと意外に雑かとも思われますが、これが私の限界でした、実際表示されると、SS上でいうえーじぇんとの頭の上に表示されている位にしか表示されないので・・・漢字なんて描けたもんじゃない!!

 

なにはともあれ、完成してよかったです!2015年をこの新しいチームフラッグで迎えれそうです!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

pagetop