神興団体 スピナ

ブログブログ

メンバーが何か書きます。

えーじぇんと

人数たりません!!! 投稿者:えーじぇんと

pso20141227_235907_282

先日、チームメンバーのログイン率が高かったので、急遽集合写真を撮る事にしました!

集まってくれた皆に感謝です!
SSにもあるように、我チーム”スピナ”はこれで

いっぱい(いっぱい)です!!

元々、知り合い→知り合いの知り合い、みたいに増えてきたチームなので半年に1人増えれば多い様な、緩やかな増え方をしてきたチームです。(ほ、本当は20人くらいいるんだよ!!)

もしチームに興味ある方等いましたら、是非声かけてみてくださいね!

 

さて、折角のSS大会だったので、いくつか載せていきたいと思います。

pso20141227_224647_034

和風拠点にきたらコレッ!おみくじを引かざるえないですよね!
何も言わなくてもきちんと並び始めるアークスの鏡。

 

pso20141227_225528_048

なんか光ってますがNo加工ですヨ!
もう少し寄ってても良かったかもしれませんが、

まさに集合写真という感じで、これが一番好きなSSですね!

pso20141227_230330_082

前から撮りますよーとか言いながらちゃっかりいろんなアングルから撮ってました。
アークスとは欲深い存在なんだね。

pso20141227_231204_138

お分かりいただけるだろうか。
完全にお酒が入って陽気な右側勢と、何も見なかったことにしようとしている左側勢にはっきりと別れているのである。

pso20141227_231518_146

みんな温かそう!

視線と謎の存在感を感じつつ数分後・・・

pso20141227_231744_156

大・事・件・☆

皆、冬場はきちんと換気しようね!

pso20141227_233034_216

縁側での和服大会。
サービス開始初期の頃は中々無かった和服も今ではたくさんありますね!結構、出尽くした間はあるかもしれませんが、いつか某ゲームのようにゲーム内結婚システムが導入されたりするのでしょうか・・・w
そのときは白無垢がきっと出るに違いないですね!

 

さてさて、和風拠点には川が流れております。つまり・・・

水着大会じゃ!!YATAAAAAAAA!!!!

pso20141227_234403_232

YATAAAAAAAA!!!!

pso20141227_234836_253

YATAAAAAAAA!!!!

pso20141227_234354_231

pso20141227_234532_235

一瞬何かが、何かが見えた気がしますが気のせいでしょう・・・。
いやはや素晴らしい私も普段はキャストのパーツしかつけないのですが、もっといろいろ試してみたいですね。

衣装も倉庫保管じゃなくて、エステにクローゼット(専用倉庫)みたいなものを作ってくれないかなぁとおもったりしますね。

 

最後にリフィーさん(神)の部屋に行って、みんなで楽器を演奏してました^p^ニンズウタリネェゾー!

pso20141228_000906_337pso20141228_000855_336

 

pso20141228_000729_327pso20141228_001022_345pso20141228_000113_299

今回のSS紹介は以上になりますが、チームの皆はもし紹介したいSSとかあったらギャラリーとかブログに上げてみてね!

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント

pagetop